シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

セルフワークのコツ

こんにちは!今回はセルフワークのコツを書いてみました!セルフワークは得意な方ですのでご参考になりますと幸甚です。ーーー

 

セルフワークをするとき、眠ってしまう方や、ぐるぐるしてしまう方がたくさんいらっしゃるかと思います。こちらではコツを書いていきますね。

 

①自分をセッション相手にイメージする

ヴァイアナさんの息子であるジョシュさんは、「セルフワークは自分が目の前にもう一人いるとイメージしたらよい」と言ってたと聞き、私も同じ方法でセルフワークをしています。

f:id:sara_M:20201215074358j:image

※自分のイメージがうまくできないときは鏡の前にいるとイメージします^^

私の場合、「この方は深堀りは得意だけど、浅いところを見て見ぬふりしているな」と自分のエネルギーを見たりします。まあ実際、見て見ぬふりは多いですね。(笑)

 

②ぐるぐるしたら、創造主のところに行って聞く。

一般的なセッションも同じですが、わからなくなったら創造主に聞くことです。テクニックなんか横に置いて、創造主に任せちゃいましょう。

 

③メモ&筋肉反射する

深いレベルでセッションすると、自分自身がどんな思い込みをしているか忘れてしまうこともしばしば。例えば一つの思い込みで二つの土台がある場合、一つだけしか土台を探せていないともう一つはそのまま残ってしまいます。

ある程度のポイントで筋肉反射します。その思い込みをメモっておくと、いくつかの思い込みをどの部分で外せたかわかります。

一回のセッションですべてを終わらせられなくても、次の機会にできますので。

 

④イメージが浮かぶ方の場合

セッションがイメージ型の方。イメージの中で、例えば「旦那さん」を思っているはずなのにうまく旦那さんとの関係性がクリアリングできない場合。そのイメージに集中してみてください。その方は本当に旦那さんでしょうか?

創造主に名前を聞いてみましょう。低い波動のモノは光に返すとその後のワークが簡単になります。

 

⑤感情に引っ張られる場合

深いレベルのモノは、感情を揺さぶられるものも多いです。①~④を自分で試すと同時に、その場で引き抜けるだけネガティブな感情を光に返しておくと冷静になります。

 

上記は簡単なテクニックです。セルフでセッションを自己完結させるのが難しいと感じたら、ご依頼ください。

特に感情を揺さぶられるようなものは、そのエネルギーを無意識に常にどこかに放出しているので思い通りの人生を創造することを妨げます。

この状態はお金で言うと、借金ですかね。

ネガティブな思い込みやエネルギーは借金ですので、例えば家を買うという夢をかなえたくてもなかなかお金がたまらない。笑

 

新しい年ももう目の前にやってきています☆

マイケル:「時代を先取りしている僕などは、もう新しい時代のファッションを身に着けています!(*^▽^*)インスピレーションバリバリ!!」

サラ:「時代の先取りかぁ…」

マイケル情報では、これからはインスピレーションが重要な時代に突入するようです。笑

即キャッチ、即行動!

ということで、軽~~~く移行しちゃいましょうね。

 

2021年にはサービスメニューの値上げを行います。気になる場合はお早めにご連絡下さい。(^^) テクニックのご相談も大歓迎です☆
sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp