シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

メカとサイキック

こんにちは!

ヒーラーだから言えるサイキックあるあるを書いてみました。

シータヒーリング を始める前から、今に至るまで、サイキックな力はメカ(機械)との相性に現れることがあるかも?ーーー

 

以前、ユリ・ゲラーさんの動画を見て、動かなかった時計の針が動いたと書きました。

 その時のお話はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

これって、「ポジティブにメカに力を与えているなぁ」なんて、感激しました。

さて、ここ最近無意識にメカに影響を及ぼしていることがありました。

お気に入りのサロンにて。機械でマッサージをしてもらっている時のことです。マッサージをしてくださる方のお母さまは占いが得意というということを耳にしました。

マッサージ師さん:「母は、結婚できるかとか、どういう時期に何をしたらよいかなど分かってしまうのです」

サラ:「へえ!すご~い」すごくワクワクして、話を聞いていました。その時です。

ガスン―

突如として、マッサージ機が止まりました。

マッサージ師さん:「あれ?止まっちゃいましたね!ちょっと待ってください」

このマシンは突然故障したみたいですが、しばらくして動き始めました。

その間もサラは占いについて興味津々です。

サラ:(マッサージができなくても良いから、お母さまに占ってほしいわ〜)

などと考えておりました。

マッサージ師さん:「動きましたので続きをやりますね!!」

続きをやってくださる途中も占いの話をしています。

しかし、すぐにまたしても原因不明で止まってしまいます…

マッサージ師さん:「私、機械苦手なんですよ~~。良く壊す人っていますよね。」

マッサージ師さんは私がヒーラーであることを知っています。人と機械エネルギーの相性のことも若干わかるようです。

サラ:「そうなんですね~~」

   「でも、今回の故障の原因は私かもしれません~~。お母さまに占ってほしいから、ちょっとテンションが上がりまして…壊しちゃったかもです」

マッサージ師さん:「いいですよ!母に伝えておきます。占ってもらいますね」

サラ:「わあ~~、ありがとうございます(#^^#)」

その後、エネルギーワークで機械がちゃんと動くように働きかけます。機械はこちらのエネルギーに影響されやすいのです。

サラ:「もう、壊れないと思います~」

案の定それ以降壊れることはありませんでしたし、業者も修理不要とのこと。占ってもらえることになり非常にうれしいサラ。

後日、送られたお母さまの占いの結果には「不思議な力をもっている」と書かれておる。(笑)

マッサージ師さん:「本当に不思議な力ですね~」

サラ:「ははは(;'∀')」

f:id:sara_M:20210814193624p:image

※あくまで無意識!

これまでも…今まで故障したことのない車を運転を始めて3分で故障させたりしました。この時は乗車中に車が事故を起こすイメージがありましたので、故障させたのでしょう。運転手が変わると普通に動き始めました。

電源の切れたiPhoneを持っているにもかかわらず、話が盛り上がってテンション上がって体のエネルギーが一瞬iPhoneの電源を入れたりしたことも。(話相手の子は怖がっていましたが。)何度も起こるので、この時は「まあ、電源切れても光ることあるよね」とか言って誤魔化しましたけど。

いずれも無意識ですので許してくださいな。

 

ということで!よくメカを壊してしまうあなた!不思議な力を持っておるのでヒーラー向きかもしれません!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp