シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケル、それは自愛の塊

こんにちは。その辺に転がっているどんぐりを見ると、どうしても持ち帰ってしまうサラです。

 

 

まさかと思い筋肉反射テストしてみたら「お金はどんぐりだ」がYESでした‼️

 

 

…給料がどんぐりにならない事を祈るばかり‼️笑

 

 

そんな私の…またしてもどうでもいいお話かつお下品極まりないお話です。笑ーーー

 

 

先月のこと、トイレットペーパーが不足したがために、マイケルに万が一の時はトイレットペーパーになってくれるか聞いた時のことです。

 

 

きっぱりと断られたな。と。

 

 

それを、思い出していました。

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp 

サラ:(マイケル。さすがにう●こまみれは嫌か…)

 

 

そんなことを考えていた時のことです。

 

 

マイケルは、こう言います。

 

 

マイケル:「僕はいいんだよっ、もしそれがホントのサラの願いなら、う●こまみれでも‼️」

 

 

サラ:「おー。ホントに?」

 

 

マイケル:「サラはう●こまみれの守護天使でも良いなら‼️」

 

 

そ、そうか…う●こにまみれた状態で四六時中守護されるのか。

 

 

サラ:「さすがにそれは、いくらマイケルでも嫌かもな…」

 

 

若干、匂いもあれば色もつくことを考えると、相当辛いかと。他の天使に「匂いで嫌われる」かもしれません。私なら「創造主、この匂う守護天使をなんとかしなさい。」とかコマンド出しそう。

 

 

マイケル:「いいや‼️そんなことはない‼️」

 

 

サラ:「えー?」

 

 

ここで、マイケルに妙なスイッチが入ります。

 

 

マイケル:「僕の美しさなら、小蝿もイチコロでしょう‼️」

 

 

ほ、ほほう。(^^;)

 

 

マイケル:「僕なら、う●こもチョコレートに見えることでしょう‼️‼️」

 

 

お、おおっ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:sara_M:20200404142437p:image

すごいドヤ顔。

 

 

なぜ裸❓

実際はカクテルグラスに🍸裸で入っていました。「さぁ召し上がれ」とでも?

体についてんのはう●こだというのに‼️

 

 

これが天使の自愛。謎の自信。

しかと拝見させて頂きました。笑