シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

天使、踊る

こんにちは、今日はなんのメッセージ性もないお話です。笑ーーー

 

 

マイケル:「レーリライ、レイ、レイ、レーリライ♫」

 

 

踊る天使。クネクネダンスのようです。

 

f:id:sara_M:20200330213549j:image

マイケル:「レーリライ、レレレ、レーリライ♫」

 

 

意味不明な歌詞。

 

 

サラ:「相変わらず、テンション高いなぁ」

 

 

人間と天使のテンションがことごとく掛け離れている。

 

 

これは仕事帰りの電車の中でのことです。踊る元気は人間サイドにはありません。

 

 

マイケル:「レーリライ、レ、レ、レ、レーリライ♫」

 

 

両手を上げ下げしたり、クネクネしたり、様々なバージョンで踊る天使。

 

 

うちの守護天使はいつも通り踊ってるな。…と特に気にかけもせず。(だいたい3日に1回は踊っている気がします)

 

 

疲れた身体を引きずり帰宅している。あぁ、今日もなんとなく一日が過ぎてゆく。こんな毎日で良いのか?など考えてしまう。

 

 

マイケル:「あのね、サラ、そういう時は踊るといいよ!」

 

 

ほほう。

 

 

マイケル:「こうやってね、お尻を突き出してね、それをこう、左右に振るの」

 

 

クネっ、クネっ

 

 

なるほど、このようにして彼のクネクネダンスは成り立っているようだ。

 

 

マイケル:「そしたらね、今日何があったかとか、どんな嫌なコトがあったかとか、そんなことどうでも良くなるの。

 

 

もうね、お尻を振っていたという楽しい思い出しかなくなるの。」

 

 

サラ:「ヘェ〜」

 

 

さて、帰宅後につられて踊ってみました。

 

 

マイケル:「右にー、左にー、はいっ もっと突き出してっ」

 

 

マイケル:「いち、に、いち、に♫」

 

 

踊る天使。踊る人間。

 

 

マイケル:「素晴らしい‼️サラ‼️それよ、それ‼️  みんな〜、ちゅーもーく‼️」

 

 

パンパンと手を叩いて、ダンスのレッスンのコーチらしく、私を讃えます。

 

 

意外と楽しいかも。

この世は想像以上にシンプルなのかもしれない。笑