シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

お誕生日

こんにちは、サラです。

 

 

東京は今日も雨ですね。

 

 

えー。誠に私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

 

 

「今日一日くらい何事もスムーズに楽しく運びますように」と創造主にリクエストしておいたのでとってもスムーズに気分よく過ごせました。

 

 

朝、目覚まし代わりに付けたTVで偶然にもお誕生日コーナーだったらしく

 

 

「今日、お誕生日を迎えた芸能人の方々は●●さんと△△さんです!お誕生日おめでとうございます」

 

 

といきなり祝われた気分になったり(自分ではないけれど)、ラインやフェイスブックで友人からメッセージを頂いたり。

 

 

なんだか、ちょっぴり嬉しいお誕生日だったのです。

 

 

マイケルが言うには、今後の1年間はとあるグループとつながりを持つことを目標に動くそうです。

 

 

天界のグループというか、連携チームというイメージです。

 

 

彼らにはこの一年間のミッションがすでにあるみたいです。

 

 

いわゆる私の周囲との関係がガラッと変わったり環境が変わるという結果をもたらす予感がしています。

 

 

私自身は特に目標もなく。(_ _).。o○オイオイ

 

 

ただ、良い方向に向かっていけたらいいな。

とは思っています。

 

 

マイケルはパーティ姿で現れてイメージ上のでっかいケーキを持って祝ってくれました。

 

 

なぜかローソクの火を吹き消すと現れた文字

f:id:sara_M:20190625075302p:image

※イチゴとかは乗っていない笑

 

 

「私の人生これからだ」

 

 

どんな1年になるか楽しみです。

よーし、頑張るぞ!

 

 

ということで、これからもスピリチュアルな存在から得た日々の変化や気付きを書いていこうと思います。

 

 

皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )