シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

happyにエネルギーを回す

こんにちは!

今回は自己メンテの大切さを書いてみました(^^)ーーー

 

かなり前に、こんな記事を書いていました。

sara-m.hateblo.jp

 

改めて、自分自身を誰かに委ねることは大事だなと感じます。

 

なぜかというと、例えば肩凝りを例に出してみます。(私の今の問題点。笑)

肩凝りが酷く自己流のマッサージをしている場合。

自己流なので本当はもっと良い方法があるかも知れないけれど、誰にも指摘されず。改善されず。

本当はもっと良くなれるのに、効果がないことは分かりながら続けている。これは、もったいないなぁと感じます。

 

価値観は人それぞれです。

マッサージ代やセッション代がもったいないので、我慢する方。出来るだけ自力で頑張る方。

 

私は、一応ヒーラーですので最低でも月に一度は他のプロの方にセッションを依頼することにしています。

セルフでは難しいものも沢山あります(⌒-⌒; )

それに、クライアントにセッションする時に、自分自身のブロックができるだけ無い状態にしたいと考えています。

実は肩凝りも、芸能人お達しのサロンに通っています。→これはシータじゃないんかい。笑

 

えー、シータに限定しますと…

ヒーリング自体は創造主がすることですが、ヒーラーに思い込みや苦手な層があるとセッションの効果に影響が出ると感じます。

 

私の場合、知人に依頼することもありますが、敢えて「会ったことのないヒーラーさん」に依頼することを大切だと感じています。

ですのでアメブロや、イベントなどで検索して、その時ピンと来た方に突然依頼します。

 

その方の持つ素晴らしいセッションの方法や、才能を感じることも大きな喜びですが、それで自分自身もクリアリングされますのでこれ以上のことはありません。笑

ヒーリングというのは経験や売上げもありますので、依頼されたヒーラーさんはまず経験値と収入があがります。→そのセッションによりhappyになる私。→その私のセッションを受けてhappyになるクライアントさん。→happyになったクライアントさんを大切に思う人々…その方の仕事で助かる人々…

これって誰もがhappyじゃん?と感じます。

良いエネルギーを回すという感覚です。

 

誰かを幸せにできる人が、まず自分自身を幸せにできている。それはとても大切なことだと感じます。

f:id:sara_M:20201129091647j:image

それに、クリアリングされると出会う人が変わるので肩凝りが治るマッサージ師さんにも出会えます。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp