シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【所感】8月〜10月の浄化と今後の過ごし方

こんにちは!

秋らしく、冷え込んできました昨今、いかがお過ごしでしょうかー(^^)

今年の8月〜10月にかけて、大きな変化があった方もいるのではないかと思います。特に10月に入るまではキツかった方もいるとかいないとか…(^_^;)

 

私にも大きな変化が訪れました。ーーー

 

一体何が起きているの?

 

そう思うほど、色々な事が起きた日々でした。

想定外のハプニングに、人間関係の変化。仕事もプライベートもいろいろと変化があり過ぎて、平穏な日々が懐かしく感じました。

 

しかし、やっと落ち着いた今…振り返ると、どれも必然であったなと。今まで見て見ぬフリしていた部分があぶりだされたようにも感じます。

 

生きてきた中で一番大きな変化と感じましたので、何が起きたのか創造主に聞いてみました。

 

創造主:「アセンションや次元移行は人により捉え方が様々だけれど、これはひとつの移行だよ。」

 

サラ:「スピリチュアル なエネルギーの変化が起きたということですかね」

 

創造主:「現に、7月の自分と今の自分がガラッと変わっているとわかるでしょう?それはね、次元がスライドしたのだよ

 

サラ:「確かに。」

それはまるで、環境の変化、心境の変化、人間関係、全てに当てはまり…情況的に変わっていないようなところも含めて、感じ方や受け取り方が変わっている。そして「それまでの自分には戻りたくない」というほど進化を促された期間であったとも思えます。

 

サラ:「これはどうして起きたの?これからも起きるの?」

 

創造主:「『変わりたい』という人の願いが反映された面もある。『今まで通りではいけない。』そう感じた者はその変化がこの期に訪れた」

 

サラ:「なるほど〜願いが叶ったのね」

 

人によってはその過程が大変だったり、気楽に変われたり、そこはそれぞれ異なるかもしれません。

 

サラ:「今後はどう過ごすと良いのかな?」

 

創造主:「リフレッシュすると良いよ。その為の期間だったと言っても良い。つまり、この間の変化が10月以降の過ごし方をより良くする」

 

サラ:「その為の変化だものね」

 

創造主:「今までに大変さがあったのなら、そこから得た実りを味わうが良い。もう、以前とは何もかも変わったのだから。」

 

サラ:「せっかくだからエンジョイしなきゃね(*^^*)」

 

ということで、10月以降はスピリチュアル的にも実りの秋を迎えたと言っても過言ではないかも知れません!

世間はgotoキャンペーンを実施していますし、私もいろいろなところに旅に出ようと思います♡

 

皆さんも、実りある日々をお過ごしください!(⌒▽⌒)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp