シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

タイミング

こんにちは。

シータヒーリング を始めた時のタイミングについて気がついたことがありましたので書いてみました。ーーー

 

そもそも、なぜシータヒーリングを始めたのでしょうか?

多くのシータヒーラー さんにそんな質問をすると、そこにたどり着く道はみなさんそれぞれでした。

 

「子供の健康のために」

「人生が辛いと感じたから」

「興味があって、勉強したいと思ったから」

 

ヒーリングは男性よりも女性の方が多い世界かなと感じます。

 

目に見えない世界に興味を持って、その世界に飛び込むことは勇気がいることかも知れません。

 

ときおり、ヒーリングとの向き合い方は大切かなと感じます。

 

依存することもなく、あくまで今の自分を大切にするために、使っていけたら良いなと考えます。

 

わたしは個人的に、

シータヒーリング  を知らなかったら、もっと人生の荒波に揉まれて、大変な思いをしていたかも!

と感じます。

 

どうやら、人生にはタイミングがあって

人生の流れを変えようとする動きを

ご自身が無意識で選択している時があります。

 

そのタイミングは、旅行、体調不良、転職、遠方への引越しや結婚…または離婚かもしれません。

 

いずれにせよ、変化の決断を必要とされる場合や、大きな障害に立ち向かう時…

 

ヒーリングはその後押しとなると思います。

 

この世界は、目に見えない分、感じる心が大切になります。

 

このブログをご覧のみなさま、もしこの世界のことを「面白いかも!」と感じられましたら、ぜひ一度試してみて下さい。

 

どなたか、身近に感じられるヒーラーさんや読んでいる時に居心地の良さを感じられるブロガーさん

 

サロンが近くにある場合は、直接お会いしてセッションやセミナーを受けてみるのも良いと思います。

f:id:sara_M:20200725151343j:image

※お試しでお安くセッションをしてくれるヒーラー  さんもいらっしゃいます。

 

新しい自分と向き合うあなたの

その第一歩を応援しています(^^)

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp