シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サラとUFO

こんにちは!今回は、UFOとのことを書いてみました(笑)ーーー

 

サラの実家は関西にあります。祖父の家の裏手には森があり、自然が溢れたところにあります。

今月は帰省したので久々に泊まりに行っておりました。

10年ほど前、私は祖父の家の山から密かにこんなことをしておりました。

サラ:「ここならUFOと交信できるかも。」

そう思わせた本がこちら↓

f:id:sara_M:20230520225803j:image

 

なんとなく祖父の家の辺りの綺麗な夜空が見られる所でUFOを呼べると感じ、心の中で数回呼んでみました。

しかし、一度も現れることなく、10年が過ぎ。

サラ:「そういえば、UFOを呼んだけれど来なかったなぁ」と思い出していました。

その日は祖父と外食し、帰りの道すがら家の前で北斗七星を眺めていました。

やっぱり田舎の星は綺麗だなぁ。と感じていました。そして、北斗七星の少し下にある一つの星をなんとなく眺めていました。

すると、その星がゆっくりと下降し、「スーッ」と消えていくではありませんか。

サラ:「おお?」

もちろん、飛行機ではなく…雲一つないので雲間に隠れたわけでもなく。

わたしは10年前のこの場所での呼びかけを思い出しました。つまり、UFOは10年前の呼びかけに応えてくれたのですね。

サラ:「こ、これが、いわゆるUFOなのか」

いつもは完全に星の一つとして擬態しておるのかと。

サラ:「凄いなぁ」

あの星を見つめていた私。視線があった後、動き出したUFO。

でもですね…。

不思議と驚きはありませんでした。

 

「やっぱり、来てくれたのね」

と感じたのでした。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp