シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

臨時収入が止まらない(笑)

こんにちは!

気学の話ばかりですみません。今回は西の方位に回座した時の方位取りについて。

ーーー

方位取りを実践している方は聞いたことがあるかもしれません。

「方位が良い時に西に行けばお金が入る。」

このように、西はお金と縁がある方位となります。

そして、西に位置する星をもつ「七赤金星」は、生まれつきお金が入ってきやすい星と言われています。

 

私の本命星はこの、「七赤金星」に当たります。

そんな私の星が5月は西に回座しておりました。今回の方位取り先は南西です。

「西」に行かなくても、「西」に回座した「七赤金星」の星を持つ人が開運するときには自然とお金が入るということが分かりました。こんなことが起きました。

方位取り先は実家でしたので年柄にもなく「お小遣い」と称し周りの人に現金をたくさん恵まれまして、また、高級品などとも縁がある月でした。

美容液を買いに行ったら、新品は在庫切れだからと言って封を切って大して減ってないものをそのまま一本いただいたり。遠方から急にビール券がたくさん送られてきたり。

極めつけは先週の会社からの案内です。

「あなたは昇格したので、4月から昇給していますが、この階級の人はみな、さらに『プラス一万円』の基本給が6月から給与として加算されることが決まっています」

サラ:「なんで~っ?(笑)」

うちの会社ではそんなことは初めてです。

そして、オチとして「七赤金星は金遣いが荒い」というのもついています。はい、もう使い先は決めちゃってるんですね(笑)。でもムダ金ではなく、生き金です。自己投資のために使っているのです。お金はたくさん入るけど、その分たくさん使って、たくさんの「目に見えない豊かさを手に入れようとしている」のです。

自分の人生を通じ、社会にその豊かさを還元するために使うのです。

私が人生で感じたこと、実践したことをブログに書き、読者様の参考にする。

これで私だけではなく、多くの人が気学を知り、幸福な人生を歩むきっかけを掴めるかもしれない。私はそう思っています。

気学はすごい。

やらないのは損です。本当に。

やり方を知りたい方はご依頼ください(^^♪(笑)

f:id:sara_M:20230526211926j:image

※いつもこのテーブルでセッションしています

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp