シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータで人生をもっと甘く

秋田県の方位取りから東京に帰る新幹線の中で書いています。白い雪がケーキの上の生クリームに見えて、食欲が湧き、甘いものを食べた旅でした。正月太りが一向に解消されません(笑)。

ーーー

年始にシータヒーラーの友達と鍋をしていた時です。

「シータなしの人生なんて考えられない」

という話になりました。

友人:「時々思う。そもそも、イライラしたり、悲しくなった時に他の人はシータを知らないんだよ。どうやって生きてるんだろ…」

イライラも、困難も全てシータヒーリング で解決してきた私たちからすれば、シータヒーリングを使わずに生きていた人生はありえないという感覚になります。

サラ:「ほんとだよね。他の人は、どうやってるんだろね。」

この世界を作る意識の中に、わたしたちはいます。全ての事象の原因は自分自身にあります。だからこそ、シータで潜在意識を書き換えることであらゆる現象が変わります。今まで悩んでいたことも、忘れてしまうほどに。この数年間、ほとんどの問題をセルフヒーリングで解決してきた私ですが、これが無かったらどうなっていたんだろう。

相当重い人生で、暗い顔をして生きていたのではないかと想像します。

「いやぁ、考えられないね。やっぱり。」

友人と二人で顔を見合わせて、シータ無しの人生は考えられないという結論に。

そう思えるほど、シータヒーリングは人生を軽くできるものなんですね。

いや、軽いどころか、甘くもなる。行きたい時に、行きたいところに行ける自由と、人生を楽しむ心が手に入る。今まさにモンブランが口の中で広がるような甘みを感じてる。

ありがとう、創造主。

ありがとう、ヴァイアナさん。

f:id:sara_M:20240115102418j:image

秋田駅付近のカフェ「赤居文庫」さんの鉄観音茶とおしるこモンブラン。白玉いり。絶品でした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp