シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【体験談】寄生虫駆除、はじめました

早めですが、今年も始めてます。パラサイトクレンズ ‼️

いや〜、キツいっ( ; ; )笑

 

 

昨年の記事が懐かしいです。あの時、わたしは初めてのパラサイトクレンズ で、色んな感情が湧き上がってきたことを思い出します。世間では「パラサイトクレンズ 」と言いますが、文字数が多いので我がブログでは「寄生虫駆除」と表現しております。

 

 

去年の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

今回はクシロ薬局さんではなく、こちらのもので試しました。

●ナウフーズ, Green Black Walnut Wormwood Complex, 2 fl oz (59 ml)

f:id:sara_M:20200301124112p:image

Now Foods, Green Black Walnut Wormwood Complex, 2 fl oz (59 ml) - iHerb

 

いろいろアイテムがあるので自分に合うものが良いと感じます。※ご予算的にも^ ^

 

 

レビューにもありますが。なかなか苦いお味です。

 

 

まだ途中経過ですが、やって良かったと感じます。ーーー

【注意】記事には、お食事中の方には不快な内容も含まれます。(>人<;)

 

 

1日目

今回使うアイテムを少量の水に溶かして飲み始めました。この苦い味が、なんとなく心地よい。わたしにとっては苦痛ではないです。

 

 

2日目〜4日目

だんだんとイライラというか、疲れというか…そんなものを感じ始めます。寄生虫がいるんでしょうね。

ネガティブな発想が自然と思い浮かびます。

「こんなに辛いなら駆除やめとけば良かった」とか。笑

マイケルとの会話、創造主との会話に積極的でない。「今はやめとこー」な感じ。

昨年の記事を読み直して、4日目あたりから慣れているところに希望をもち、なんとか継続。

 

 

5日目

この日からイライラは少し落ち着き、素晴らしい変化が。

私はお腹を壊しがちで、便通も良い方では有りません。ですが、この日から快便に!

普通の人はこんなに出るのかというほど…また、今まで相当溜めこんでいたのか、思ったよりたくさん出ました。

お腹の中で何かにコーティングされているかのように感じます。つるん。と出ます。これも昨年と同じく嬉しい変化です!

 

 

6日目〜8日目

ぶり返すかのようにイライラが。

些細なことに無性に腹が立ちます。

そして、創造主との繋がりの時間をもてる気持ちになれない。今は無理‼️という意味不明な状態で心が乱れる。笑

これは寄生虫の声なんでしょうね…思い込みの書き換えをされたら、終わりですからね。

 

 

9日目〜12日目

コロナの感染関連で毎日色んなニュースが流れてきますが、トイレットペーパー🧻がどこにも売っていないことに更に腹が立ち、もはや寄生虫駆除だからなのかよく分からない謎の怒りの渦に…。

寄生虫を駆除したおかげで毎日快便になった私はどうすれば良いんだ!…と。

これは、自分自身がシータに依存している感情と、環境の依存関係のクリアリングになっているようです。

マイケルが慈愛の眼差しで様子を見つめています。笑

 

 

13日目〜14日目

とりあえず、14日間で1クール目を完了。この間、微弱な頭痛があり、イライラもあり、疲れやすい印象でした。一週間の期間を空けて2クール目を開始します。

一説には、頭痛は寄生虫が死ぬ時のサインであるとか。まだまだいそうです。

イライラは波があるものの、便はこの間もスッキリと出ていて、大きな変化を感じます。

 

 

【1クール目振り返り】今回のアイテムが外国製のものだからか、去年より反応が大きく感じます。また今年は去年より長期に亘りクレンジングする予定であるため、それなりの効果もあると思われます。

14日目の朝に、自分も便と一緒に水に流されるという夢をみました。おお〜。寄生虫ぽい。笑

また、書きますね。