シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

続・フェイク!

「マイケルさんが言っています。

『恐れずに行け!』と」

 

 

私は先生からのメールを見ながら、マイケルが本気出したと感じました。

 

あの、よく分からない夢のこと。

どうしても分かって欲しいようです。

 

 

3月2日の実践会のことです。 

 

マイケルのことを知っているヒーラーさん達とお互いにヒーリングを行いました。

皆さんとても素晴らしいヒーラーさんです。

 

以前、マイケルから、夢の中でこの世の中はフェイクだよ。と言われたことに対し、ちょっと良く分からないんだーと、皆さんに話をしていました。

 

 

sara-m.hateblo.jp

 

 

 

この世は幻?

 

じゃあ、リアルは?真実はどこにあるの

 

よくわからないけれど、私たちは現にヒーリングで自身の現実やクライアントさんの状況をより良い方向へ変えているのです。

 

それって、幻を創造しなおす

ということ?

 

先生はこう仰っしゃいました。

 

「まさに、この世はフェイクです。それを理解するために、応用以降のセミナーがあります。」

 

インストラクターの先生は幻だと分かっているのですね。

すごいなあ。

 

先生によると、

最終的には鉛筆を触らずに転がしたり、スプーンを曲げたりという実習をやるそうです。

鉄は硬い、物は動かせない、というのも思い込みだそうです。

 

 

シータヒーリング がサイキック能力を開発すると言われるのは、こういう特徴があるからなんですね。

 

 

しかし、頭で分かっても

私はまだこの感覚が理解できず。

 

 

このフェイクの中で、会社にいる時の自分がストレス満載だという状況なのですが。

 

 

ということで、私のセッション内容は確定しました。

 

 

友人が私の悩みを解消するために、

創造主と繋がります。

 

 

創造主はあっさりと私に聞きます。

「なぜこのような状況を作ったと思う?」

 

 

私は行き詰まります。

う〜ん、なんでだろう?

 

深堀りしていきますがやっぱり行き詰まります。

 

途中で、友人の頭がぐらぐらしてくるのが分かります。

 

うん?なんでだ?

 

友人ヒーラーさん:「あのね、サラちゃん、さっきからね、マイケルが私の耳もとでぶんぶん飛んでて、何度もつぶやいているんだけど。」

 

サラ: 「う、うん (いつの間に!)」

 

友人ヒーラーさん:「『楽しめ!楽しめ!楽しめ!』だって」

 

マイケルが彼女の頭の周辺を「楽しめ」と言いながらぐるぐるしているようです。

 

f:id:sara_M:20190307152353j:image

 

(それで、彼女の頭がぐらぐらしてきたのですね)

 

サラ:「『楽しむ』か…。」

 

友人ヒーラーさん:「サラちゃん、マイケルの絵をお家のどこかに貼ってる?」

 

サラ:「絵は、見えるところに描いてあるよ。」

 

友人ヒーラーさん:「あのね、シリアスになりすぎないように。

シリアスになることが悪いのではなく、過剰にならないように。

いつでも僕を見えるところに置いて、僕を思い出して。だって。」

 

 

それで、私を笑わせようと、いつもコスプレしたりしていたのですね。

 

 

よし、どうせフェイクだし。笑

せっかくだから、楽しもう!

 

 

友人ヒーラー さん:「マイケルがちょいちょい出てくるけど、ごめんね〜って、創造主が言ってる。」

 

創造主って、謝るんだ。笑

 

ちなみにこの友人は、集中するが故、セッション終了後に、その内容全ての記憶を失うという特徴があります。(それも凄い)

 

この実践会後にインストラクターの先生からメールが届きました。

それが冒頭の内容なのですが。

先生は特別にリーディングをしてくれたのです。

 

マイケルさんが言っています、

恐れずに行け!」と。

 

なるほど〜。

甲冑とマントの謎がやっとここで解けました。笑 

 

 

☆シータヒーリング の天使の見え方☆

ヒーラーはそれぞれ得意分野があり、体感で感じる方や、臭いで感じる方、視覚で観る方など、それぞれのリーディング方法で天使の感じ方が異なります。

私は先生のいうサイキック型でして、他の友人のサイキック型のヒーラーさんは私と似たような見え方だったりします。

面白いですね〜。