シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ソウルファミリーについて

こんにちは。セミの声が夏らしい暑さを感じさせる今日この頃ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、私自身がシータヒーリング を始めて最もありがたいと感じるソウルファミリーの存在について書いてみました。ーーー

 

友達がいるから、孤独ではないとは限らないし、恋人がいるから満たされているとも限りません。

 

人知れず孤独を感じる中で、ひたすら自分の役割を演じている方もいるかと思われます。

 

私は東京で10年間生きてきて、人間関係の中で感じる孤独や虚しさを埋められずにいました。

 

今なら、「もっと心を開くことができたら良かった」「もっと人を受け入れられたら良かった」と思いますが、その時にはそんなことさえ考えられず。

そんなキッカケさえ掴めず。

むしろ自分から心を閉ざしてしまっていました。

 

シータヒーリング は、潜在意識で心に寄り添うことが出来ます。

 

心の扉を開くツールなのですね。

 

誰にも言えないあんなこと、こんなことを言える、相談できる。

私は幸福なことに、セミナーで出会った参加者の皆さんがソウルファミリーだと分かりました。

 

ソウルファミリーって何?

…シータヒーリング では、魂の結びつきが強い家族のような関係性をもつ相手といえます。

 

皆さんも仕事仲間や友達の中に「なぜかホッとする、良好な関係性が続く方」がいると思います。

その方はソウルファミリーかも知れません。

 

ソウルファミリーには、個人的にですが…いくつかの共通点があると感じます。

●初めて会ったのに、懐かしく感じる

●お互いの幸せを心から願える

●自分とは境遇も異なり、年齢も離れているけれど、すごく信頼できる

●なんだかんだで、そばにいて一番ホッとする

●どちらかに大きな変化があっても縁が途切れず共に成長できる

 

これは不思議なことに、私以外の参加者も互いに感じていたようです。

 

「この出会いは、本当にありがたい」

その感覚は日に日に強まりました。

 

こういった仲間がいるからこそ、今日までお互いを理解し、励まし、励まされてきました。

 

自分はもう、孤独ではない

寄り添うこと、寄り添われることってこんなに嬉しいことなんだ。

 

そんな気づきがありました。

 

セミナーは主催者の方や参加者の方々のご縁で成り立ちます。

 

ご興味のある方は一度、お近くのシータヒーラー さんに尋ねても良いかも知れません。

ヒーラーになるつもりでなくても、収穫はあるかと思います。

 

ヒーラーになると自分の心を開くことと、開かれたお相手の心を受け入れること、両方を体験できるのです。 

 

そこから、ソウルファミリーといわれる存在にも気が付けます。

 

やっぱり、それってとっても大切なことだと思うのです。

f:id:sara_M:20200809182939j:image

※「マイケルって、私の何なの?」と聞いた時に、「カードを引いて!」と言われて引いたカードがこちらでした。

ソウルファミリーは人間以外にもいそうです。(^。^)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

 

 

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp