シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

魂のジェンダー

こんにちは。暑すぎて、マスクでの外出が厳しく感じる今日この頃ですね。

 

今回は、魂にも性の傾向があるようなので、実際に起きたことを書いてみました。ーーー

 

 

ある夜のことです。不思議な夢をみました。

私は夢の中で、シータヒーリング の開発者である、ヴァイアナさんと会話をしていました。

 

彼女のところに訪ねていったというニュアンスでした。他にも沢山の人がいて、私はソウルメイトとの出会いについてアドバイスを求めているようです。

 

ヴァイアナさん:「あなた、女の人と結婚しているから、それをなんとかした方が良いわ」

 

そう言われたことだけハッキリと覚えたまま、翌朝目を覚ましました。

 

ヴァイアナさんに会ったことはありませんが、夢の中で言われたことは何となく大切なことなんだと感じ、筋肉反射テストをしました。

 

結果

「私は女の人と結婚している」→YES

 

サラ:「なんで?」

これには思い当たる節もなく、女性に興味がある訳でもなく。不思議極まりない感覚でした。

 

しかも、ソウルメイトやワールドなどのチェックリストは全てクリアしているので、まだそんな思い込みが残っているのかという驚愕の事実でもありました。

 

これは自力ではどうにも出来ないと思い、シータヒーラー の友人に依頼しました。

 

友人は話を聞くなり、こう言いました。

友人:「納得ですね。私、サラさんの第一印象は、男性だと思ったのですよ。」

 

サラ:「ええっ⁉️」

 

友人:「これはね、輪廻転生のパターンが男性が多いから、魂から男性の臭いがする感じです」

 

サラ:「ガーーン」

魂が男性ということは、ダイエットや化粧も、洋服も無駄…

そんなものでは隠せない私から漂う男臭。笑

f:id:sara_M:20200811210828p:image

 

サラ:「ど、どうしよう!」

どおりで、お嫁にいけないわけである。

 

友人:「例えば、自分の過去世では男性のパターンが圧倒的に多く、その都度、女性と結婚していたとします。今世は女性として生まれたのだけれど。なんだかその女性達に申し訳なく思っていない⁉️」

 

サラ:「なんか、胸がざわつく。そう思ってるかも…」

どことなく、眉毛極太のたくましい男だった自分が思い当たります。

 

サラ:「『俺がお嫁に行くなんて申し訳ない、残された俺の嫁達はどうすればいいんだ!』と言っている気がします。笑」

 

友人:「ですよね。では、そのパターンを変えましょう(^^)」

 

そんなこんなで、友人のおかげで魂からの男臭を消せた私。

 

ふと、以前マイケルが伝えていた私の天界での姿が思い当たります。

あれは事実だったのか。

わが守護天使、マイケルくんのネタかと思っていたよ。

その時のお話はこちら↓ 

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

マイケル:「ン・モ~~!サラったら頑固なんだからっ」

ウインク(^_-)-☆

この軽さ…天使にあるまじきおかまっぷり。

この子のおかま的要素が私に少しでもあれば何かが大きく違っていたに違いない。

まさか…今世では私に女性らしさを教えるために側にいるのでは…(^_^;)

 

魂が異常に筋肉質な私。まだまだ女らしさは、学びの途中のようです。 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp