シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

Gのいない夏

こんにちは。夏真っ盛りという天気ですね。夏バテに注意したいところです。

今回は夏特有の悩みのタネである、「ある存在」に関するお話です。

本当に、かる~~いお話ですのでお気軽にご覧下さい。ーーー

 

さて、個人的にはGの侵入に苦しめられた昨年の夏。このことについてはこちらでも詳細に書いております。↓

sara-m.hateblo.jp

夏が来るのが怖い。

今年も奴がやって来る((((;゚Д゚)))))))

ホラーばりに恐怖を抱いてこの夏を迎えていました。

 

しかし、今年は新米天使がGの新入を阻止するなどというお話もあり…若干期待しておりました。

その時のお話はこちら↓
sara-m.hateblo.jp

私は実のところ。 

今年は絶対に侵入させまい‼️と意気込んでいました。

 

結果…今年の出現は一匹のみ!!

しかも、それはシータヒーラーさんの友人と電話している時のことでした。

サラ:「出た!!今年の一匹目が出たよ!どこから入ってきたのかしら」

友人:「エアコンじゃないかな?エアコンからの侵入を徹底的に阻止しましょう」

サラ:「エアコンからだったのか!!」

 

エアコンからの侵入を阻止した結果、今年は非常に安らかな夏を過ごしております。

 

友人のおかげです。

本当にお世話になっております。m(__)m

 

ここで、今回は非常にささやかな願いなのですが、願いが叶うときにはいくつかのステップが踏まれると感じました。

①絶対にかなえると決める(今年はGを侵入させないと決める)

②天使などが協力する

③顕在意識で、それを実現させるにはどうすればよいか情報が入る

④それを実行することにより、願いはかなう(Gは入ってこない)

 

つまり、まずは決断すると、それを実現させるための目に見えないものの協力があること。そして、顕在意識で得た情報を必ず実行することが大事なのですね。

 

あの時、偶然電話をしているときにGが現れ、友人がG対策の知識を私に伝えてくれたことが重要だったのです。

でも、これは偶然ではなく、マイケルあたりが友人宅にお邪魔し・・・「そろそろサラに電話でもしたらいいんじゃない?」的なささやきを友人にしていたに違いない。

そして、新人天使あたりが「よっし、電話中にGを侵入させるぞ!」と一匹目のGを侵入させたに違いない。笑

 

いや~~~、虫退治一つにしても、なかなか奥深いですね。笑

 

そんなこんなでやっとG騒動は落ち着きました。

そして最近はシンクロの多さに驚いております。

これには、私自身が恐れの波動を手放して次の次元に行けたことも大きいと思っています。

 

シュークリーム食べたいと思っていたら、誰かが買ってきてくれたり。

懐かしい友人の顔を思い出していたら、その友人の家族がTVに出ていたり。

話題にしようとしたことを、誰かが話題にしてくれたり。

 

シンクロってなんか調子が良い時に起こる事なんでしょうね^ ^

 

今年は非常に静かな夏の夜を満喫しております♡

f:id:sara_M:20200816222234p:image

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp