シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

宇宙人 バシャール君

こんにちは、今回は一風変わったお話を書いてみました。ーーー

 

皆さんは、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)の存在をご存知でしょうか。

 

私は、過去にこの存在はどこか不思議でとっつきにくいと思っておりました。

そもそもチャネリングしているダリルさんのハキハキした言葉が「不思議感パネェ」と感じておりました。←偏見(^^;)

 

しかぁーしΣ(-᷅_-᷄๑)

何かとこのヒーラー界、スピリチュアル界で有名な彼。事あるごとにヒーラー同士の会話で登場し、私もついに彼の本を読むに至りました。

f:id:sara_M:20200922153036j:image

率直な感想↓

すごーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

言葉が「すっ」と入ってくる(^^)

強力に、ポジティブに働きかける言葉達!!

一般的な宇宙人👽の概念は通り抜けました。笑

 

サラ:「その通りだよね!バシャール君!!よく言ってくれた!」

と思う言葉が非常に多い。というか、ほとんど。言葉で読むというか感覚で読む感じです。

 

この本を読むにあたり、謎の眠気に襲われることもあり、シータを始めた頃の感覚を思い出しました。

それはつまり、脳が情報やエネルギーを整理するために眠りが必要になるという感覚です。

 

読むだけでこんな変化が訪れるなんて、これはセッションのようなものなのでは❓バシャール君は他人とは思えない!いや、もはや友人かも。

今もバシャール君と心の中で呼んでいる。笑

 

「君のおかげで、私を含め、多くの存在がワクワクとは何かわかり始めているよ。あの、子供の頃の感覚。それを捨てる事が大人になる事だと思った時期もあったよ。違うよね⭐︎」

 

今はそんなふうに感じますが私のクリアリングが進んだから、バシャール君の言葉もわかるんだな。と改めて思います。

バシャール君の言葉の「観念」をシータヒーリング で変えれば、最高の結果が「今すぐに」もたらせます。

 

この文章をご覧のあなた。

地球🌏はどこか窮屈ですか⁉️

そう感じているなら…

バシャール君(ダリル・アンカさん)の本、お勧めします!

分かりやすく波動があがります。笑

f:id:sara_M:20200922152959j:image

※裏表紙。そうなんだ⁈

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp