シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

時間と重力

ご機嫌よう。笑   サラです。

 

 

今回は短めかつ難解な内容になります。

予めご了承ください。笑

分かりにくくてすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

GWから段々と日常に戻されていくと同時に、自分の中のちょっとしたモヤモヤも露出してきており、セルフヒーリングをする毎日です。

 

 

過去のことで忘れていたことや、変な思い込みが沢山出てきます。(-_-)

 

 

さっさと身軽になりたーい!!

 

 

さて、セルフヒーリング中に、ヒーラー 友達との関係性が出て来たことがありました。

 

 

それがなんと異次元(´⊙ω⊙`)

 WAO!!

 

 

なんか、過去生ではなく、同時に存在しているような感じでした。

 

 

創造主にシータヒーリング を制すると夢の中で角層の制限から外れ、好きに行き来できると教えられました。

 

 

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

このヒーラー 間の関係性のセルフヒーリングの後に時間の法則の夢を見ました。

 

 

私が、「過去じゃないよな…」と思いながら寝たからかもしれません。

 

 

時間の法則に関して、夢の内容は次の通りでした。

 

 

例えば、片栗粉に水を混ぜた状態で、手で握ると、粉が物質になる感覚があります。

 

 

片栗粉そのものではなく、この時のイメージは、握る力をなくすとただの粉に戻ってしまうもののようでした。

 

 

時間とはこのことのようです。

 

 

粉が時間になるには一定の力で圧力をかける(握る)必要があり、これを重力が担っているそうです。

f:id:sara_M:20190526094557j:image

 

 

つまり、重力の存在しないところでは時間が存在しないということなのか?

 

 

でも、宇宙に重力はないけど、時計は進みます。

 

 

何なんだろな。ヽ(´o`;

 

 

調べたら、wikiにこんな情報がありました。

↓そう、これを言いたかった。笑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/時間の遅れ

 

 

というか…

物体のないところには時間がないということなのかな。

 

 

マイケルは天使であり。物質的な身体ではないですから、時間は関係ないのかもしれません。

 

 

たいがい、浮いてるしね。

 

 

そういえば、幽霊も浮いてるか。

 

 

私達は本来これらの法則からも外れた自由な存在なので多くの再創造を繰り返すことが出来るとのことです。

 

 

重力自体が曲げやすい法則であり、時間がそれに付随して存在していることを鑑みますと、再創造はやればやるほど多くの層や次元に良い影響がある気がします。

 

 

ということで、シータヒーリング は改めて面白いなと思いました。

 

 

なんのこっちゃ(´-`).。oO難解ですみません。