シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

こころの声

こんにちは!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は春の暖かい日差しが多くなり、なんとなく浮かれ気分のサラです。

 

今回は、ヒーラー  さん向けの内容です。

深堀りせずとも心の声を聞けば簡単に書き換えられると思うことがありましたのでご参考になりますと幸いです。ーーー

 

一人でいる時に、ふとした瞬間、自分の頭の中で自分と会話をしている事があると思います。

 

例えば、楽しいことを思い出したり、悲しいことを思い出したり。

なんとなく思い浮かんだ事は直感である場合が多いですが…

その時にネガティブな感情が伴うのであれば、それは思い込みである事があります。

 

例えば…仕事について

「素敵な会社に転職したいな」

と思う時に、どこからかこんな声が聞こえてきます。

「無理だよ」

そしてその声を信じて、無理な理由を感じて落ち込んでしまいます。

「学歴がないし」

「やりたいことがわからない」

「キャリアがない」

f:id:sara_M:20210306150550j:image

これらはみんな思い込みです。

 

だから、そんなふうに心の声が聞こえてきたら、その声の主を探してみるだけ。

 

あとは、いつも通りに書き換えたり癒やしたり。

 

いつも頭の中でどんなことを考えているか、それを客観的にみることの大切さを感じます。

 

慣れ親しんだ、つまらない思い込みに引きずられないようにすること。

一種の浮上が自分の中で起きていることを自覚して変えること。

 

それだけで、ずいぶんと楽になります(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp