シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主とシータヒーリングについて

天使マイケルに導かれるようにしてはじめたシータヒーリングですが、ちょっと紹介します。

シータヒーリングとは、米国発祥のヴァイアナ・スタイバルさんというサイキック能力を持つ女性が開発した比較的新しいヒーリングです。

この女性がサイキック能力で得た知識を体系化し、テキスト化したものです。

脳波をシータ波にしてヒーリングを行うというもので、共感能力がとても上がるヒーリングだと思っています。

シータ波になって話をしていると、お相手の潜在意識や感情の機微が伝わって来ます。

 

どのような効果が期待できるか・・自己実現や、あらゆる症状の緩和、人間関係の改善、問題解決など様々

 

シータヒーラーに医療関係者が多いと感じるのは、一般的にスピリチュアルといわれている類いとは違う一面を持っているからだと思います。

とはいえ治療に代わる物ではないので、病気が治るとは言えません。 

 

このヒーリングで最も重要となる存在が 創造主 です。

シータヒーリングは宗教とは関係がないので、決まった呼び名がないのが特徴です。

クリエイターとよぶヒーラーも多いです。 

 

この創造主は、この世界の神を超える「ザ・神」的存在で「全てなる物の創造をしている」というものです。

「誰に」「何を」「どうやって」「どこで」「いつ」すれば「最高の結果が生まれる」といった情報を持っている存在で、シータヒーラーはこの創造主にアクセスし、一つ一つ確認しながらクライアントとやり取りします。

 

ということで、私のブログにはこの創造主が多く出てきます。

「創造主、想像主のイメージはどう表せば良い?」

と聞いて出てきたイメージがこれです。↓

f:id:sara_M:20190130190923p:image

シータヒーリング とは、そんなあらゆる問題を解決するツールです。