シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

痛みとヒーリング

こんにちは。突然の腰痛に参っていました。

精神と肉体はやはり一つなのですね(^O^)

ーーー

先月末のことです。身に覚えのない腰痛に苛まれること3日間。病院で湿布と薬をもらって休んでいました。

サラ:「何でこんなことになったんだろう」

もちろん、残業など色々要因はあるかもしれませんが、これらは今に始まったことではなく、腰痛は突然のことでした。

しかし、精神的には思い当たるショックな出来事がありました。

サラ:「とにかく、シータで癒してみよう」

痛くてあちこち行けませんので、本当に集中してヒーリングに取り組みました。これで治らないとどうしようもない。

すると…

サラ:「痛みが軽くなってきた」

これは、薬が効いてきたこともありますが、明らかにその日から痛みは引いてきました。

つまり、今回の腰痛は、精神的なものもその原因だったのでしょう。

痛みに耐える間に色んなことを思い、クリアリングしました。この苦しみはその痛みも相まって忘れることのできないものでした。

サラ:「終わったか…」

自分の中の、モヤモヤがあらかた片付いた時にはほとんど治癒していました。

身体と精神は結びついています。今回の不調はわたしが向き合うべきものに向き合うために、起きたことかもしれません。

苦しみや悲しさを手放す技術。

やはり、ヒーリングは一生の宝物と改めて思いました。

f:id:sara_M:20240314103301j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp